てぃーだブログ › ウキウキおきなわ♪ › 久しぶりの復興支援フリマ♪

2012年06月12日

久しぶりの復興支援フリマ♪

少しばかりあわただしくて
注力できないままだった「復興支援フリマ」
先週土曜日に久しぶりに開催しました♪
たくさんのご来場、お買い上げ、ご寄付もありがとうございます!!

来月も第2土曜に開催します。
★日時:7月7日(土) 11時から16時まで(準備は10:40~)
★場所:読谷村JAゆんた市場(玄関脇ピロティ)


出店者も募集します。
ただし、ブースに限りがありますので、あらかじめお申し込みください。
★出店料:300円(このお金が復興支援金になります)
★申込:JAゆんた市場(☎958-1124)
★出品:JAゆんた市場内で販売されている飲食に関わるものと同様のものは販売することができません。
★キャンセルの場合は、かならず連絡してください。
★ブース:畳1畳分程度の広さをお使いいただけます。出店用の木製台1台も無料でお使いいただけます。(雨もしのげる玄関脇のピロティにて)


●復興支援金について
毎回の各ブースの出店料(300円Xブース数)に私のブースの売上金を含めた金額をプールします。
現在の活動の中では、FMよみたんを通じての相馬市への物資送付の為の送料も皆様からのカンパでおかげさまで足りています。
今後、夏以降、被災地各地から、沖縄へいらっしゃる方々が増える予定です。(現在4団体50名程度)この時に何か活用できればと考えています。


<今月のご報告>
今月は出店料、私のブースでの売上、ご寄付を合わせて8400円になりました。ご協力ありがとうございました!


今後ともよろしくお願いいたします♪



Posted by ♪ukiuki♪ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
♪ukiuki♪