てぃーだブログ › ウキウキおきなわ♪ › FMよみたん「復興支援番組」 2月16日放送

2012年02月25日

FMよみたん「復興支援番組」 2月16日放送

2月16日の放送は久しぶりにゲストをお迎えせずにお伝えしました。
でも、内容は普段にも負けないよ!
今回の放送への反響は大きく、たくさんの声を頂きました。

主な内容は
★2月16日(木):渡具知区の防災訓練の打ち合わせ
★2月11日(土):チームS.O.S.主催の震災体験者の講話会(宮城・福島から)
★2月14日(火):二ライ消防嘉手納にての震災体験講話会(塩釜地区消防隊長・日本水難学会理事)

私を通してのご報告ではあるのですが、
みなさんの現在の心境や現地の状況を含めて報告させて頂きました。

また、あらためてアップしますが
この日の放送を聴いて下さった被災地からの避難者の方が
放送後に駆けつけてくださり、
次の週には、ご自身の体験についても語って下さいました。


被災地へ足を運ぶこと、
現状を把握することが大切だと言われます。
これは、本当のことです。


ですが、沖縄から遠い東北は
簡単に行ける場所ではありません。


ですから、
だからこそ、
この内容を聴いていただきたいのです。


こちらを
クリックしてください
↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/20475877



Posted by ♪ukiuki♪ at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
♪ukiuki♪