てぃーだブログ › ウキウキおきなわ♪ › 沖縄県内でのその他の支援活動 › 琉球新報中部支社へ行って来ました

2011年11月07日

琉球新報中部支社へ行って来ました

今日は、琉球新報の中部支社に行ってきました。

メンバーは
恩納村文化協会会長 糸数正男会長
野村流音楽協会書紀 宮城勝秀先生
親泊流八重の会    山内久江先生
と私。



私だけ、何も踊れも唄えもしないのですが。。。。汗

さぁて??何が共通項??と思われたことでしょう。


実は私達、イベントを企画運営する仲間です。
ご紹介させてください!


私の周辺のお祭りイベントは落ち着き、ようやく芸術の秋に本格突入です~(今頃・・・笑)

今度の週末
2011.11.12(土)
夕方6時~
恩納村のふれ愛体験センター(恩納小のそば)にて


「宮城県復興支援チャリティー恩納村公演」

入場料はたったの1000円です。

だのに、内容は盛りだくさん!!

ここでの入場料は、
そのまま
11/25(金)に仙台で行われる
「踊いと唄と三線の夕べ~南風にのせて」
へ運用され、みなさんのお心を届けてまいります。
(これについては、また詳しく触れますね)

この度の恩納村の公演では
普段はなかなか見られない演目もあり、
また登場の人数も圧巻で、
主催の宮城県復興支援プロジェクト
後援の恩納村文化協会、恩納村、恩納村教育委員会、恩納村商工会
の皆様の思いがたくさん詰まっている公演です!

ぜひ、お越し下さい♪
問合せは、恩納村ふれ愛体験センター(電話966-2893)
当日券も同額んも1000えんです。



同じカテゴリー(沖縄県内でのその他の支援活動)の記事
リハと仕込み
リハと仕込み(2011-10-08 01:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
♪ukiuki♪